女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

本日泣かせた女子の数→推定50人

「鬼だ!」「この人でなし!」といわれました。はっはっは。
理由↓

テ ス ト 問 題 が 難 し す ぎ て*1

それはともかく今日コンビニに行ったら下でネタにしたでかいコインチョコ(違)がなくなってました。がーん。売り場がかわっていただけでした。

課題提出が遅れまくっている学生とかに怒りすぎて血圧があがりそうです。あー。いいんだけどべつに、留年したいなら(笑顔)みたいな

メモ。
http://www.hot-dining.com/free_cgi/hd-album.php
http://www.web-liberty.net/
http://www.rocomotion.net/php.php

*1:相対的に難しいだけで、実際にはちょろい問題だと思います。必要なのは持ち込んだノートのどこに何が書いてあるかというある程度の記憶力だけ。他のテストは時間半分で寝る人続出なかんじなのでそれが嫌なの