女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

むしろ男子が参考にしろよと思ってみる

昨日ちょろっと書いたan-anの恋愛特集ですが。そもそもコレを読んで実行できる人はさっさと出会いをものにして恋人をつくっていると思うんだけどどうなんだろう。
と言ったら「実行できる人はそもそも読まないんだよ」と言われました。ははは。
「女としての致命的な欠点!? 恋愛”対象外”というカテゴリー。」というコーナーは参考にした方がいいと思った…男女問わずですけどね。
そもそも毎号ananを読む人が男モテを重視しているとはあまり思えないというか…男受けとか恋愛至上主義とは違う世界に住んでそうな(偏見)重視していないだけなのか、恋人がいないのを重視していないという言い訳でごまかしているのかは人によると思うけど。