女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

初散財

財布を新しくしてうきうきと初売りの池袋に行ってきました。いくらつかったか計算したくない(が、今年は手帳に日々の支出もかけるようにと思って1日1ページのほぼ日手帳にしたから計算するんだけど)(家計簿だと開くのがめんどくさくなってしまって続かないので)

  • ピンクハウス初売りセット(黒)
  • ピンクハウスでカットソー1枚
  • ロングブーツ1足
  • パンプス1足
  • ステイフィットの福袋
  • ノート、メモ帳の類

今日ははいている靴下がまったく靴に合わないテイストなのがつらくてつらくてなるべく自分の足元をみないで行動するという阿呆なことをしていたのでブーツを買った時にいっそ「はいて帰ります」をやろうと思ったのだけど、セール初日で激混みの靴売り場でそれを言う勇気はなく、高いヒールのブーツで帰れる保障もないのでトイレではきかえたりもせずに帰った。とほほ。