女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

濃くて可笑しい1日

なんだかよくわからない1日でした。あーおかしかった。ビアンバーの方が楽しいなあと思いました(二丁目に4年ぶりくらいにいきました。本日やったこと

  • 湯島天神におまいりする
  • 絵馬をかく(私は「研究発表のネタがみつかりますように」友だちは「今年こそ修論」出せますように)
  • ついでにおみくじも引く
  • 神田明神を経由して秋葉原
  • メイリッシュ
  • 萌え萌えな連れが挙動不審におちいりつつカチューシャを購入
  • 新宿に移動して4人で飲み
  • 2人は離脱して飲み
  • なぜか某T村さんに遭遇