女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

大掃除二日目。ていうかあんまり進んでない…orz。これはあれか。別にとっちらかった部屋で年越しても死にやしねーよと思ってるからなのか(正解は「うっかり片づけ中に手にした本を読み始めてしまうから」です)朝がんばって起きてゴミをだした後気がぬけて気が付いたら11時とかだし…。お昼にピザを食べたら胸焼けがするし(当たり前です)ううう。とりあえずキッチンから片づけるべきなのかー(本が置いてないから)

この後結局熱がでましてだらだらと寝て過ごしました。あーあ。夕方もそもそと夕食の買い出しと明日の新幹線の予約を済ます。明日から一週間ほど実家なので荷造りをせねば。といいつつ洗濯機をまわす間にすることといえば爪の手入れとネット巡回なんですけどね。
マリみて新刊の感想は年明けかなあ。

ちなみにコミケは1日目のみ一般参加の予定です。あちこち挨拶まわりだけしてさっさと抜けるつもり。