女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

あれこれ

久しぶりにのぞいたインゲボルグでベルトを衝動買い。使い勝手が非常によさそうなのでガンガンつかいますよ。っていうかもうつけてる(笑)あとはプレゼントを今更のように物色して時間切れ。アクセサリー売り場はすごい人でございました。

そういえばピンクハウスメンバーズカード(ようするにポイントカード)に登録してみました。トリプルポイントフェア中だったのでいきなり750とかなってますよ。らっきー。来年のピンクハウス初売りセットは買いかなあ。いつも行っていたサンシャインにも最近ご無沙汰なのでこの年末年始には行きたいと思います。
デニムツイードのジャケットにくらくらしつつも職場で着るのが難しいので保留。レースのついたテーラードは買いかもなあと思いつつ迷っています。ははは。