女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そういえばメロン記念日ファーストインプレッション

というネタをかこうかこうと思っていたのに忘れていたので。
それはとある夜でございました。深夜の歌番組をぼーっとみていると新しいグループのデビュー曲の紹介があってですね。「メロン記念日で〜す」ていうのでみたんですよ。その時のわたくしの心の叫び↓
なんでこの人たち網かぶってるの…?マスクメロンとかいうオチなの?
その頃の私はまだ娘。も嫌いっていうか苦手だったのでとりあえず見なかったことにしてみたのですが『甘いあなたの味』のインパクトはけっこう強く、ふとした瞬間にサビを口ずさんでいたり、ふっと赤いワンピースに網帽子というどう考えても間違っているだろそれ、な服装を思い出してしまったりしていたのでした。
今PVみたら少し印象がかわったりするんでしょうかね。