女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ザ・ボディショップ チョコレートアンドオレンジシリーズ

スクラブとボディバター、シャワージェルを使ってみた。ボディバターは初体験だったんですが、香りはヘビーなもののけっこうさらりとした使い心地。手で温めて塗りひろげると良いみたい。のびはいいです。スクラブの使い心地はしっとりなかんじ(まあ他に使ったことのあるここのスクラブと言えばレモングラスのフットスクラブだけなんで比較のしようがないっつうか)シャワージェルはバブルバスとして使用。どれくらい入れればいいのかがわかりづらいのが難点かなあ。匂いでくらくらしたり気持ち悪くならないのは良いですね。オレンジの香りの方が強いくらいなのでそんなに甘ったるくもないようです。