女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

カテゴリの話とか

あんまりに日記が混沌としているのでどうなのかなあ、と思いつつドメインの有効期限が切れてしまったのでこのまま手放すのもアリか?という考えにおちいってみる。サイトの再構築も考えつつ、なるべく楽に管理ができる方法を…とか思っちゃうからいけないんだろうか。でもこれ以上日記とか増やすの嫌なんだよねー。メイドさんニュウスももういいやーってかんじなんだよねー。

サイト復活させてみました。
ドメインを取り戻すのがめんどくさいのでさっさと引っ越すことにしました。んでそれに伴ってサイト名も変更。サイト名を久しぶりに考えたのでしばし悩んだんですが安直なかんじにしてみました。これでこの先何に転んでも対応できそうなサイト名で!というのがコンセプトだったとゆー(最低)