女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ガッタスつながりのネタ  

なんとなくテレビをみていたら辻ちゃんよっすぃーがハンバーグをつくっていた。んでその後はごっつぁんとミキティがエビフライ対決をしていた。司会の人のテーブルにあややがいてそのVTRをみながらトークをしてたんだけどエビフライ対決に入る前に「これはごっつぁんが勝つでしょー」みたいなことを言ってたのと辻ちゃんが玉ねぎのみじん切りのやり方について「お母さんがいつもこうしてるから」と答えていたのが印象的だった。
んでそのおかずをいれたお弁当をフットサルメンバで食べて試合にのぞみ、さらにハロプロ運動会とあややの『渡良瀬橋』がイメージ曲らしいアレグリア2の宣伝が続いてそのコーナーは終わった。

検索してみたところ、これだったらしい↓
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/041103/tokusyu/index.html