女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

またしてもこの季節が

秋冬ものをひっぱりだしつつ「着る服がなーい!」と叫ぶのは女子の常なわけですが、二日連続でコートを買うのはどうかと思うよ>自分。そんなわけで10月から11月、12月というのは物欲の季節でございます。コスメの新色もでるわけだしコフレもあるし。嗚呼。
ちなみにですね。ここ10日ほどで以下のものを購入。

  • 衿のラビットファーがキュートなスーツ(スカート1枚プラスで)
  • アンゴラ混の滑らかな布地で仕立てたスタンドカラーのコート(ベージュ)
  • 衿がリブニットになっている綿素材のコート(オレンジ)
  • トップス×2枚
  • ハンガー

(意味も無く説明文をつけくわえてしまうワタシ<アホ)
ちなみにオレンジのコートは裏が小花柄で、色展開は黒・ベージュ・オレンジで表地の色に合わせたプリントの色味になっていて可愛かったです。あんまりに寒くて「着て帰ります」とか言ってしまったよ…(しかもそうやって防寒したにもかかわらず風邪ひくし)

そんなわけで風邪っぴきで喉がいかれています。ハスキーヴォイスで授業をしようとしたらそれを通り越して単なるしゃがれ声ですよ。んでだるだるなので日記をつけるのもメッセにあがるのもひたすらめんどくさいのです。