女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

覚え書き

いつもお世話になっているアロマテラピーのサロンにいってきたので覚え書き。今回はリフトアップフェイシャルと背中全体。スポーツクラブを半月さぼってたらてきめんに肩にきましたよーとか言いつつ施術していただく。
肩のはりは以前(=運動してなかったころ)に比べると部分的になっている模様。ところどころある肌のざらざらは毛穴がつまっているとか角質がたまっているとかではない様子。謎だ。今度どこかのカウンタで拡大写真でも撮ってもらうしかないかねえ。
そういえばurbを性懲りもなく買いまして、肌タイプ診断をやったらノーマル肌になっていた模様です。オイリーだと思ってたけど年とともに脂が枯れつつあるのか…!(このままドライ肌になるのを食い止めれば肌を保ちやすいかもしれんという野望を胸に抱いてみる27の秋)
クリスマス限定ものはアユーラオリジンズ、バスツアーズが気になります。あとはなー。コンパクトで何か良いのがあれば買おうかなくらいです。

とか言いつつ化粧品売り場にいったら物欲に悶えるのだけどね。