女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

あーあー。

タンポポのDVD買ってもうたー。あとかおりんのシングルも。初回特典でハロプロフォトカードが入ってるのにつられて(駄目人間)とりあえず『エーゲ海』は我慢したよ!ええ!(自慢になりません)

いやだって心が弱っていたの。いたの。というわけで本日の買い物↓

タンポポ シングルVクリップス
ASIN:B00020INAM

飯田圭織 ドアの向こうでBellが鳴ってた
ASIN:B0002CXDQE

そして図書館のおねーさんと「娘。可愛いよねー。私いいだかおりが好きなの」「私いしかわがすきー」と脳みそがとけたトークかますワタクシ。

帰りに寄ったCD屋でちょうど『恋愛戦隊シツレンジャー』が流れてた。うーん。やっぱさ。戦隊ものならあやや=ピンク、後藤さん=青、なっち=黄色あたりが妥当だと思うのよね。ジャケットみたけど戦隊じゃないじゃん(PVは戦隊ものなのか?それともたんに戦隊ってつけてるだけなの?)