女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

しんみり

こないだ閉店したカフェの前を通りかかったら明かりがついていた。
中をのぞいたら店長が後かたづけをしてて、欲しいものがあったら譲るよ〜ただし有料だけどねと言われたので物色。

  • 白いカフェオレボウルと一緒につかっていたbodomのお皿×2セット
  • カトラリー入れにしてた強化ガラスのコップ×1
  • 耐熱ガラスのカップと金属のソーサー×1
  • 赤いクリップ(お菓子の袋をとめるのに最適)×2←オマケ
  • 業務用おしぼり1袋←オマケ
  • あやしげなジュース←オマケ

しばらく話をして、連絡先を交換して、譲ってもらった食器を鞄につめて揺らさないように自転車を押して帰った。

閉店の理由が店長の体調不良によるものなので、はやく回復すると良いなと思う。