女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ぽちっとな(サブタイトル:amazon様は今日も危険)

かおりんの写真集*1とかシャーリーテンプルのムックとか購入。あああ(遠い目)だってかおりん可愛いよかおりん。学生に「えージョンソン好きなの?」とか怪訝な顔で言われても(涙)可愛い。

それにしても最近*2ハロプロ関連からは遠ざかった生活をしていたのですがおとめ組のメンツが非常にツボなことに気がついてしまい…いやいや。仕事柄そんなに遠ざかるというわけでもないんですけどねー(毎年どこかのクラスがカラオケ大会でやるし)

前にZipperかキューティーでジェーンマープルのおよふくを着ていてそれがすごいツボだったんだけど…あれ買っておけばよかった(無茶)

*1:今まで買ってなかった。中身は出た時に漫画喫茶でチェック済み

*2:正確にいえば中澤ねえさん卒業後