女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

NKスパを巡るいろいろ

大変アホな話で恐縮なんですが、私はわりと食べ物の好き嫌いが激しいです。んでご多分にもれず納豆が苦手です。給食で出てくるアルミチューブに入った納豆をこっそりゴミ箱に捨てたことも数知れません。
大学の食堂にある納豆キムチスパというレアメニューを偏愛するあまりここの中の人とかここの中の人がNKスパ同盟なるものを結成してるのに涙ぐんで嫌がったり、そのメニューを食べたいがために大学に遊びに来た彼氏を嘲笑ったりしたのも遠い思い出です。

なんだけど納豆嫌いを克服しようと何故か思い立ち、買ってみましたよ。黒豆納豆だけど。食べてみたらあっさりと食べられて、今までの納豆嫌いライフはなんだったのかと思いました。
…でもNKスパは頼まないけどね!