女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

RMKで買い物

友達と名古屋は栄まで買い物に行きました。私のメイン目的は「フォーマルウェアバーゲンで礼服を買う」だったんですが、その前にイプサのフォルムパワーキットにひっかかる友達。そして彼女がカラーを選んでいる間にヒマを潰していたらRMKの新作にひっかかる私。肌綺麗ですね白いですね〜と褒めちぎられ調子にのってお試し→購入。あとなんかかんじが他のBAさんと違うぜと思ったら大阪からヘルプできている人でした。なんか納得(名古屋のBAさんて化粧が独特なんだよね)。
そんなわけで本日の買い物。

  • Wカラーズ07(アイカラー:ライトパープル×リップカラー:ピンクベージュ)
  • ロール脂取り紙