女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ウォーターマーブル挑戦

前々から気になっていたウォーターマーブルに挑戦してみました。

結果:惨敗。

地爪でチャレンジだったんですが、オレンジスティックで周りのエナメルをとっても爪のまわりにいっぱいカラーがついてしまって。あと私の手持ちは乾きの早いエナメルばっかりなんで上手くマーブルをつくれなかったり…。もうちょっと研究してからまた再チャレンジしたい気もするけど、やるとしたらチップでやることにします。とほ。

追記・自分的に向いてたネイル・向いてなかったネイル
それなりに向いてた
ダイソーのフレンチ用ネイル(白)
化粧惑星初期の四角いボトルのやつ
あまり向いてなかった
・マックスファクター ビューティーマックスネイル
・エテュセ バカンスネール