女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

八月の薔薇革命

楽しかったです。途中でいろいろとありお礼代わりに一曲、のはずなのに声でなくてすみません。あわわ。知人と行ってきたのですが一人だったら非常に寂しかったと思われたので助かりました。

成り行きで貸していただけることになった業者製マリみて服(フリーサイズ)*1のファスナーがあがりきらなくて着られませんでした…orz。しかも知人にサイズをばらしたら果てしなく驚かれた…orz(もうン年もダマされてたってことか)
すいません。わりと着やせしてみえるんです。あと骨格自体が厚みがある体型なのでアレなんです。ていうか私、脱ぐと凄いんです(肉が)

えー。涼しくなったら骨格矯正からしないと駄目ですかね。やっぱりコルセット買おうっと。

*1:それはワンサイズというのだ!と後で業者のサイトを見て思ったよ