女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

おや?

本日友達から借りたもの

…これを5月までに観賞し,なおかつ萌えたら私はカノジョのためになにか書かなくてはいけないよーです.

飲みつつアホな話をしつつ茶をしばいて古本屋で懐かしいマンガ類をあさり,私は吉田秋生櫻の園』の文庫版を思わず買いました.どうして高河ゆんは長くなればなるほどアレなのかとかでも妖精事件最終巻に載ってる短編は良いぞとか勧められて立ち読みしてあんまりのあんまりさにくらくらしたりしました.あー.救いがねえ.

とりあえずビデオ見ます.借りたDVD職場に置いてきちゃったし(涙)

本日の行程におけるその他のオタク語り.

  • ミラージュの最終巻はどんな分厚さになるのか
  • そしてオダはバイだろうっていうか他人に興味はあるのか
  • 鋼は腐女子としてチェックせねばならないのだろうか(しかし長くて買う勇気はないのでどうすればよいのやら<マンガ喫茶とか気軽にいける地域でもないので)
  • 某尾崎氏のオドル萌えっぷりは尋常じゃないよね(10日くらいで100ページ↑って…そんな夜嬢の頃のゆんじゃないんだから!みたいな)

あーあとなんか話してたっけ….