女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ロザリオをつくってみよう

色々と調べているうちにお目当てのネットショップが閉店でがーんとなったりもしてるんですが…(ルルドの聖水がはいったセンターメダイ欲しかったようよう)
あんまりコテコテなのも気がひけるので,こんな方針でつくる予定.

  • 十字架はキリストがついてないタイプのもの
  • センターメダイもシンプルめ
  • 6mmくらいの玉をつないでゆく
  • フックをつけてつけはずしが楽にできるように(ちょっと邪道ではあるけどね)
  • 色はシックなものを

ようするに好みに走っているわけですが(笑)

とりあえず練習として一玄義のミニロザリオをつくってみるですよ.