女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そしてアホな物欲再び

えーと.ロザリオのパーツをちょこちょこみております.いやその.元々ミッション系(なのか?)の学校に通ってて礼拝とかが日常だったのでなにかお祈りのためのものが欲しいな〜とは思ってたんですが…色々調べたら自分でつくるのもありかなあと思いはじめまして.パーツを売ってくれるサイトも着々と探しています,

プロテスタントで育った人間にはカソリックはまるで別の宗教ですけどね.数年前に行ったマザー・テレサの追悼ミサは衝撃でした(あんまりに普段出ている礼拝と違っていたので)小道具とかモチーフとかはカソリックの方が絵になるものが多いですよね.

とかいう話をしたら「花寺の生徒は数珠を持っているのだろうか.持っているのならそれが商品化されたりしないのだろうか」というようなことを相手がいいはじめました.あそこの生徒会のメンツが数珠持ってても微妙じゃん(日光月光コンビはともかく)…それにそれが商品化されたとしてそれを買いたいのか?どうなんだ?