女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

久しぶりに木蓮(うちのミニスーパードルフィー・サクラタイプ)に服を着せました.デジカメの電池切れで撮影は出来ず.げふん.そろそろメイク変更とかエステもしてやらんとなあ.長い休みがあって家にずっといないと大がかりなことができないのがツライところ.ボディ塗装もしてあげたいんだけどね.
写真は7月ごろにとったもの.
人形は別サイトにしてたんですが,別にしてやる余裕がないので一つに統合しようかなあ,と思い始めてます.
しかしエロゲ話と一緒にしたくないのは乙女心ってやつでしょうか(えー)

そういえばこの子を身請けした時に「ファーストドレスはメイド服に違いない!」と周りにさんざ言われたのですが今のところメイド服はありません.はっはっは.