女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

『英才狂育』プレイメモ

和服お嬢様調教が楽しすぎます.
何故にこんなに私のツボ(和服・縛り・羞恥ぷれい満載)なシナリオなのか.そして調教がすすむと普段(人を寄せ付けない高貴な雰囲気)とえちシーン(欲望に従順になりつつある)とのギャップが激しくなっていって,それがまた愛しいのよお嬢様!
だってこの娘昼休みだと言うのに和服姿(部活中は和服:華道部だから)で(以下ネタバレちっくなので反転)下着つけないで自分で縄仕込んだ状態で期待に胸をふくらませ目をうるませて主人公の部屋である化学準備室にくるんですよ!これが燃えないでなにがエロゲぞ!ってかんじで(落ち着いてください)
まあ下着つけてないのになんでそのあとぱんちゅの描写が出てくるのか?あぁん?(ちなみに両方ともシナリオでの描写)というツッコミは入れたいですけどね.

あとはまあ,エロシーンに入っちゃうと女性のみですがボイスが入るのでオートプレイにして他のことをやって後で地の文を読み返したりとかもしているので,まじめに読んでないせいもあるかもしれません.でも調教もののわりに道具とかの描写が甘いのはシナリオライタにそういう趣味とかこだわりがないせいかも…とか思います.
まあそんなことは脳内補完できるのでいいんですけど.