女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な分野

job

昨日今日と家で粛々と作業してます。 なんだけど、原稿がそろっているのを確認するとか体裁を整えるとか文面に抜けがないかとかの作業なのでどうにも苦手意識がー。 この作業するたびにwordが嫌いになります。おのれゲイツ!(もういないけど) そもそも「こ…

かっとなって買った

後悔はしていない。 当日券狙いで宝塚劇場までいったものの、さすが夏休みというかさすがエリザベートというかさすが退団発表後というかというかんじで無理!で。実家に電話したら母親が今日はいるというので顔を見せに行ったのです。 んでこないだファンデ…

WAN集会へ。

http://wan.or.jp/ いってきました。たいそう面白かったです。 詳しくはまた今度。

おひとりさまマガジン 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/11/07メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (15件) を見る

ねんりん屋バウムクーヘン しっかり芽(生)

手土産につめあわせを買うついでに自宅用に買いました。外側のぱりぱりしたところが美味です。

ポメラがきた

ポメラがやってきました。第一印象はモバギの携帯性を良くしたかんじ。 電子ノートなので、日記の下書きをこれでしてみることに。キータッチはまあまあ。当たり前ですが03に比べるとキーが大きくて打ちやすく、感触はThinkPadのを浅くしたかんじがします。 …

プライベートレッスンでした

今月から通っているスポクラのヨガのクラスに出たら、私一人でした。 わー。 …はりうっどせれぶみたーい(無茶) 初めてのクラスだったので、わりとゆるめのヨガにしてもらい、基本的なところをみていただく。

はたちになりました(16進法で)

タカノのイチゴパイでお祝い。 一度食べてみたかったんだよねえ…。 しかし地味にダイエット中なので、夕食は普通に。なんかもう下手な外食はしたくなくて、しょうもない食べ物でカロリー摂取するのがイヤなんですよ…ジャンクで安いお菓子の差し入れとか。