女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2004-07-21から1日間の記事一覧

マツケンサンバII

いそがしさに紛れて忘れてましたがマツケンサンバ2のおまけDVDをみました(職場の図書館で)(だって図書館に入っていたんですもの…!)(サイコーにサイテー)ところでこのアルバムが現在(7月22日18時)amazonでトップセールスなのは何かの間違いだと思い…

マリみてでメイドさんはいけるのか

こちらの企画に投稿した短編が公開されていました。オアー!(声にならない叫び)なんといいますか、コバルト文庫とかホワイトハートの中にフランス書院文庫が紛れ込んでいる気分です。えちシーンに突入すると愉しすぎてねちねちと長くなりそうだったのでぶ…

髪型話続き

乃梨子のよーだといってみたものの、なんだかそれも似てない気がして形容を考えてみた。 そこに飛び込むヲドルのポスター。 「ああ、そうか…これってすみれさんに前髪つくったみたいな」…そりゃまた微妙な形容だこと(や、ホントおかっぱなんで。片耳にかけ…

令ちゃんはヘタレ攻めで

いろいろ凸さまに仕込まれててでも臆病だから「大丈夫?痛くない?」とか気を使いすぎて「いちいち確かめなくてもいいわよ馬鹿!」とか罵られて無駄に落ち込んでそうなヘタレな令ちゃんが萌えという話をしていました。…てか初メッセがあんなにアホ丸出しです…