女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

キールズホリデー美白セット開封の儀

ごきげんよう。まんまとクリスマスコフレ商戦にのりそこねているのですが、このあいだ基礎化粧品を見直そうかなーという気になってキール*1にいきまして。化粧水とクレンジング探してるんですよねーて話をしたところ、対応してくださった店員さんが良い感じだったんですよ*2。ならまあここでどーんと買ってもいいかな、と前にサンプルでもらってよかったんですけどこの化粧水はいったコフレってありますー?ときいたところ、今出てるのはもう在庫がないけど第2段でこういうのがでます、という案内をされました。公式通販だと中身が固定なのですが、店頭であれば化粧水や美容液は選択可能とのこと。UFCは正直いらない*3んだけど、サンプルサイズはあると旅行の時に便利だしなー。

というわけで予約しましたよね。

 

www.kiehls.jp

 

ちなみに私は

化粧水:IRS エッセンス ローション→ ハーバルトナー CL アルコールフリー
美容液:DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス→DS プランプ セラム

に変更してもらいました。

 

というわけで開封の儀。
f:id:honeysky:20181124211518j:image

化粧水はクリスマス限定ラベルでした。 

 

ポーチの内布は真っ赤。クリスマスですしね。
f:id:honeysky:20181124211552j:image

ポーチは使わなかったら学生に放出するっていう手もあるので…まあ捨てるよりはいいかなみたいな。 

*1:ここのUFC(ウルトラフェイシャルクリーム)をリピートしているので。化粧水はテキトーです

*2:実はこの店舗を前に使った時にちょっと印象のよくない接客をされて足が遠のいていた

*3:大きいパッケージのを使い途中なのに49g入りを夏にセフォラで買ってしまったばかじゃないのー