女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

アメリカでBlackBerry key2を買ったよ(2)店頭で引き取ってきて開封の儀

これの続き。

 


アメリカでBlackBerry key2を買ったよ(1)買うまでのあれこれ - 女教師Aの小部屋R

 

デンバーで親戚に「ツーリストSIM買ったってテキストきたけどそれって何?我々が日本に行ったときも同様のサービスはあるのか?というかそもそもSIMってなに?」とかきかれたりしました。まあSIM入れ替えとか意味分からんよな…。

まあそんなわけでサンフランシスコへ移動して、従兄に車でひろってもらってbestbuyへ。店頭で支払うってことにしてたのに請求が従兄のクレカにいっててびっくりしましたが、一回返品してそれをもう一回購入という形で事なきを得ました。 

 

じゃーん(下にあるのはユースホステルの毛布カバー
f:id:honeysky:20180818230309j:image

 

開けたところ。みっちり。 
f:id:honeysky:20180818230325j:image

 

スタートガイドは三か国語分はいってました。ま、そうなるよねっていうラインナップ
f:id:honeysky:20180818230349j:image

 

予備機として持って行っていたprivとの比較。持った感じはprivの方が重い。
f:id:honeysky:20180818230342j:image

 

とりあえずカバーとかがないのでシリコンの汎用バンパーをつけ、amazonでぽちった液晶フィルムだけはっています。あと背面にkatespadeのスマホリングつけた。いやたまたまbestbuy店頭で見かけて可愛かったからさ…(ばかじゃねーの) 


f:id:honeysky:20180821123611j:image

 

ちなみに汎用バンパーをつけるまでは防水ケース的なやつにいれてました。ヤシの木がかいてあって浮かれた感じ。