女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

アメリカでの連絡どうするかな的な・2

 これの続きです。


アメリカでの連絡どうするかな的な・1 - 女教師Aの小部屋R

 

ちなみに今使ってるスマホはMotog5plus。ポイントはDSDS対応で2枚SIMをさしてもマイクロSDカードが使えるっていうところですね。2枚目のSIMさすところとマイクロSDカードスロットが同じとかよくあるじゃないですか意味わからんな!?て思います(話がそれた)。

で、Motog5plusの帯域。
f:id:honeysky:20180620233609j:image

T-mobileの帯域はー。

support.t-mobile.com

 

うーん…びみょー。これは3Gがせいぜいってやつなのでは…

まあ最悪T-mobileのルータがあるのでそれを使うってゆー手もあるんですがががが。うーん。もうちょっと考えることにします。