女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ダイソンのヘアドライヤーへのツッコミ

これの続きです。


ダイソンのヘアドライヤーがきたので開封の儀 - 女教師Aの小部屋R

 

風量の多いドライヤーがほしい!あと重くないのがいい!ていう希望にそってはいるんですが、なんかこう…めりけんめ…ていうところがあってですね。

 

プラグがこうなんですよ。

f:id:honeysky:20180325232524j:image

でかい(もうオチがみえるやつ)

 

で、うちの洗面台。
f:id:honeysky:20180325232602j:image

もうおわかりですね?(真ん中が電灯のスイッチ)


f:id:honeysky:20180325232628j:image

むっちゃ干渉します(白眼)

つかさーこのサイズにする意味がわからないよ?(とりあえず短いアダプターをかます方向でいきたい)

あと、ひっかけて収納するための穴がなくてですね。

「ひっかけて収納したいひとはストラップをつけてね!」

みたいなことが説明書にかいてあるわけです。

 

んでストラップを本体根本の溝に適当にひっかけろと。
f:id:honeysky:20180325232812j:image

最初から穴つけとこーよ(真顔)

 

まあでも吊せた方が何かと便利なので吊して収納するよね(アタッチメント付き)
f:id:honeysky:20180325232900j:image
(奥に見えてるのはマイクロファイバー手袋です。細かい埃とりに便利)

(手前につっぱり棒を渡してハンガーをひっかけることにしました)(今まで居間の鴨居にひっかけてたんだけどかっこわるくて)(ちょっと居間のインテリアみなおそう週間なのでってゆーかネタにするつもりだけどやっつけにもほどがあった)