女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ダイソンのヘアドライヤーがきたので開封の儀

クリスマスプレゼントに欲しいものある?と夫にきかれて「他と合算でいいのでダイソンのヘアドライヤー」と答えたところ、岡山にくるのにあわせて買ってくれました。

ヘアドライヤー、今まではパナソニックのナノケアを使っていたんですが持ち手の蝶番部分が弱くなってきてて使えるけどつらい…みたいな状態だったんです。2007年型だしね。長いことお疲れ様。

 

箱の中にみっちり箱(あるある)
f:id:honeysky:20180323172656j:image

たまたま赤バージョンが出ていたのでそれを。
f:id:honeysky:20180323223418j:image

赤に赤の箔押し細かいな(そうじゃない)下の小さい箱はアタッチメントが入っています。

で、今なら今ならケース付きなんですよ。
f:id:honeysky:20180323223515j:image

ケースの留め具はマグネット式。アタッチメントもマグネットだし、マグネット好きなのか?みたいな。
f:id:honeysky:20180323223535j:image

しかしアタッチメントが入りきりません。私今スパイラルパーマぽい頭なのでこのアタッチメントが一番使うのにね?

 

ということで吊して収納することに。

使ってみたところ、ツッコミ所が色々あったのでそれは別記事にしたいと思います。