女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

コフレの季節ですね!

ぼんやりしていたらミラコレの予約時期が終わっていましたごきげんよう。とかいいながら百貨店のコスメフロアに降り立ったら「まだご予約いただけますよー」といわれてほいほいと予約しましたヒャッハー!ボディパウダーも勧められたけど、香りがけっこうつよいのがな…まだ手持ちのボディパウダー(IGNISのプレストタイプ)あるしなー。

 

気付けばハロウィンも終わり、クリスマスコフレの時期に突入していました。うわーびっくり。

しかしおぼろげな中学生の頃の記憶とだいぶ違うよね今…というノリではあります。あのころはっ(ハッ)メーカー毎にだしてたクリスマスコフレのカタログが馬鹿みたいにゴージャスで夢のようだったよねまあバブル期だったのでその後を考えるとあの時代よ再びとか一ミリも思わないけどね。

 

とかいいつついま買うかどうか迷っているのはM.A.Cの限定パレット(notクリスマスもの)ですうわーん。