女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

パンク修理キットはお守りです

sky712.hatenablog.com
の続き。
しまなみ海道いくかーていってた日が近づいてきたのであわててパンク修理キットを買ってきました。
いや持ってるんだけど、さすがに10年以上前のパッチ劣化してるんじゃない?ていう…。ついでにパンク修理の講習会ってそういえば今日ですよね?て話になって受講してきました。わざわざ小径のタイヤ出してもらったよわーい。

ちなみに友人には「どうせレンタサイクルにするならジャイアントストアでロードバイク借りなよー」と流れるような船幽霊っぷりを発揮しておきました。どっとはらい