女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

Mademoiselle Privé Hong Kong - CHANEL

香港にいくタイミングであると知っていってきました。

 


Mademoiselle Privé Hong Kong - CHANEL

 

数日前にオンラインから入場予約。前にルイ・ヴィトンの展覧会にいったときも同じシステムだったなー。予約したら「予約を受け付けました。あなたの予約は○日の○時からです。アプリダウンロードしといてね」という(意訳)テキストメッセージが送られてきます。

前日にも予約番号付きでリマインドがとんできた。


f:id:honeysky:20180121133324j:image

 入り口はCHANELの本店を模した設えになっています。中はけっこう盛りだくさんだったんですが、写真OKなのでInstagramにけっこうあがってるかも。