女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

精神的露出狂((c)みらーじゅ)っつうかなるしーっつうか

ポッドキャスト機能のついたブログサービスを試しにつかっている(別ハンドルで)のですが、このそこはかとないこっぱずかしさとそれに伴うじんわりとした快感(というのも微妙だけど)はあれだ。
その昔わたくしがコスプレイヤーだったころにエイプリルフールでやっていた四月馬鹿上等☆ネトアめざしてます系レイヤーほーむぺーじごっこっていうか芸人魂をかけた羞恥ぷれい*1と同じではないですか…。

まあそれはともかく風邪っぴきです。鼻ずるずる。
風邪をひいている人は周りに風邪の細菌もしくはウィルスをまき散らさないようにマスク着用を義務づけたいですよ!(絶対この人が発生源だとゆー人が職場にいる)

なのでトリックすぺさるも大奥もビデオに録ったもののみてません…よよよ。

*1:いらっしゃいませ☆○○のホームページへようこそ! あなたは××人目の大切なお客さまです(はぁと)というご挨拶と共にはじまるコスプレサイトのお約束を網羅しつくす自虐ぷれい