女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

手帳とか

もう来年の手帳がではじめていますね。今年はほぼ日手帳にしたんですが四月に職場をかえたらいまいち使いこなせなくなってしまったなーってのと四月始まりのがいいなーってのとで違うのを検討中。一日一ページもいらないしもっとコンパクトなのにしようっと。

今のところ候補にしてるのはクオバディスの見開き一ヶ月タイプです。

とはいえ三月までのつなぎも必要なんで今年の9月〜来年の12月までというタイプの小さい手帳を買いました。見開き一ヶ月。実際に見開き一ヶ月で予定がこなせるかどうかのテストも兼ねて。そういえば学生の頃に主に愛用していたのは見開き一ヶ月タイプでした(プチバースディに付録でついていたのがはじまり)(占い大好きっ子だったので)(大好きっ子ってアンタ)途中でピンクハウスのダイアリとかも使ってたんだけど。