女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

マリみてアニメ第6話感想

ごきげんよう,お姉さま.今回のマリみてロサ・カニーナでしたわ.1回で終わってしまいましたけど内容はさておき次回予告が(お楽しみがなくなるのが嫌な人のために反転)関西弁なんですの〜〜ッ!祐巳ちゃんはともかく祥子さまの関西弁ですよ!?それでツッコミですよ!?どうしてくれましょうったらお姉さま.

ついうっかりリアルタイムでみてしまって興奮のあまり寝付けませんでしたわ.嗚呼(あ,でも関西弁としてどうよってのは確かにありますなあ.関西ネイティブではない私がきいてもちょっと違和感はあった.それをさっぴいて祥子さまの口から関西弁というインパクトをとったらしいですよ私の脳ミソは)

ところで『いばらの森』はこのあと放映されるようですわね.よかったですわ,お姉さま.