女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

簡単!1人分・電子レンジレシピ―ムダなく、手早く、いつものおかず(ISBN:4522422482)

最近料理をサボっているので料理本を購入。こうして料理本が増えていくんだけど。嗚呼。しかしこの村上祥子さんという方の顔と髪型がどうも気になって気になって腰が引けるんだよなあ(料理研究家を顔で判断する時点でどうかと思うけど)<似た理由でケンタロウもちょっと苦手。あの濃い顔とものすごい自分大好きオーラがさ。
お弁当にも応用できないかと思って買ったんだけど、それなりに使えそう。

外に出たら寒くて、自転車をこいだら顔が痛くなった。なんか雪がちらついているのは北から飛ばされてきてるのか?明日積もったらどうするよという話をしつつ一日がはじまるのでした。