女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ヲタバトン

id:Nachbar さんとこで踏みました。
「自分はオタクだ」と思う方は見たらやりましょう
ということなので続きを読むで。別に強制はしないです。
自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。
項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄にはに×を付ける。
項目が地名、イベントの場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける。
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける。


やーなんだけど設問が中途半端よねえこれ。

コミケット
同人誌即売会(コミケット以外)○
サークル参加○
晴海○
有明
幕張×(恐竜博ではいったことあるけどねえ)
東京流通センター
インテックス大阪×
18禁アニメ×
18禁ゲーム
18禁漫画○
BL○
アニメ映画×
アニメDVD/ビデオ○(LDがあるっつうかそれしかない)
DVDボックス×
フィギュア×
ガンプラ×
トレーディングカード○(一瞬買ったことはあるけどもう持っていない)
コスプレ○
アニメ系Tシャツ着用×
アニメのポスターを貼る○(今はしてません)
等身大抱き枕×
漫画のせりふを口走る○(ベルばらとかガラスの仮面とかが基本です)
サイン会×
握手会×
漫画を書店で予約×
限定版を購入○
漫画を表紙買い○
漫画を作者買い
漫画を描く○
小説を書く○
同人誌製作○
映画を製作×
漫研に所属○
ゲームを作る×
ゲームで徹夜×(徹夜はない)
ドラゴンクエスト×
ファイナルファンタジー×
ネットゲーム×
電話代が3万円以上×
荒木飛呂彦×
楠桂
高河ゆん
やぶうち優×
野火ノビタ
あずまきよひこ×
みやすのんき○(小学生の頃コンビニで立ち読みしてました)
平野耕太
メイド喫茶
妄想カップリング○
シューティングゲームでスコアカンスト×
RPGでレベルカンスト×
ゲーメストのハイスコアランキングに載る×
ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載×
ゲーム中に寝てしまう○
ゲーム機を5台以上所有×
エミュレータ×
パソコン自作×
パソコンに愛称を付ける×
モバイル通信○(過去にAirH"でつないでました)
Webサイト所持○
マイドメイン○(過去に)
青春18切符で旅行×
ムーンライトながら×
鈍行で400km以上旅行×
鉄道模型購入×
サボ板購入×
電車で異性を助ける×
大人買い?○
ネットオークションで購入○
ネットオークション出品×
大人になってからガチャポン○
1週間以上引きこもる×