女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

思うツボ

大宮駅の中(http://www.ecute.co.jp/omiya/)はもう物欲を掻き立てる装置だとしか思えません…電車の待ち時間にお金落としていってね〜みたいな(がたがた)どこまで散財させれば気が済むんだ。これでミニプラがあったらさらに危険だったぞ(しかし大宮ルミネにソニプラがあるのでそれはそれで危険)
そんなわけで昨日はヘアアクセサリを買ったのでした。髪切りたいウェーブが数ヶ月に一度襲ってくるのですがここ1年くらいは「ショートにしたらヘアクリップとか簪が使えなくなってしまう…!」というのをストッパーにしています。去年までの職場はきらきらのヘアアクセしてたら文句言われていたのですが今年はそんなこともないので楽しいです。きらきらしたもの大好き!しかし今年の春夏物をさっぱり買ってないので洋服に困ります。とほほ。