女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体面!体面!体面!

ぼやぼやしていたらあっというまに上映館がへってしまっておののきながら「アンナ・カレーニナ」をみてきました。よく考えたらまったく原作知らなかった上に宝塚のもみてないのでまっさらな状態で鑑賞。したらオチにびっくりした…。 映画 アンナ・カレーニナ …

思わぬところからみることに

良く考えたらタランティーノ作品てみたことがなくて「ジャンゴ」もスルーするつもりでいたのですが、某嬢に「衣装が!すばらしくこじらせ感満載で時代考証がっつりですばらしかったです!メイド服が人によって後ろボタンとかなんです!」というようなことを…

希望の国(Blu-ray)出版社/メーカー: 松竹発売日: 2013/03/07メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

映画には映画のウリがあるわけで

年末から「みなきゃなーでも今みたらでーろんおわらんよなー」とぶつぶついっていたのですが、ようやくみてきました。「アンナ・カレーニナ」とどっちから先にみようかちょっと迷って、5月から帝国劇場でミュージカルやるからもうちょっとひっぱって上映する…

おとぎばなしのなれの果てはやはりおとぎばなしだったような

「TED」をみました。私も小さい頃に手放せないでいた熊のぬいぐるみがあったのですが…とかこうとしえて、まだやつが家にいることを思い出した。信じられない! テッド(原題)(マーク・ウォールバーグ主演) [DVD]メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブ…