女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ自然史博物館

今日は観光です。 アメリカ自然史博物館*1へ! 地下鉄のモザイクからしてわくわくするんだよねー、ここ。 広すぎてはんぶんちょっとで挫折。 ホールフーズ*2でお土産を買い込み、リッキーズ*3で己用のお土産を買って帰宅。 ジムでピラティスのクラスに出て、…

空振りな感じの一日

アッパーイーストをうろうろ。 行こうと思った美術館が展示入れ替えや改装でのきなみ休み。がっくり。 ブラジルフェスがあったようです。

Hootersに行ってきた!

クロイスターズ

頼まれた本を買いにストランドへ。ついでにグリーンマーケットでマフィンを買いました。美人がつくってるお菓子は食べたら美人になれる気がする(待て)。 いったん本を置きに宿に戻って再出発。 メトロポリタン美術館といえばクロイスターズですよね、とい…

朝ヨガとか。NYPL4日目。

せっかくパス持ってきてるし、とジムの朝ヨガに出る。すごい汗をかきました。あー。 ゴールドジムはマスター会員だと年14日まで全世界のゴールドジムが使えるとラベルパスをもらえるのですが、今回はシャワーを心置きなくつかって髪を洗うのに便利でした。バ…

NYPL3日目

マイクロフィルムをみて印刷して、の一日。 帰りにグランドセントラル駅で脳内コパカバーナごっこをして、マグノリアベーカーリー*1でカップケーキを買いました。ル・サンク特別編集 コパカバーナ(星組) (宝塚ムック)出版社/メーカー: 阪急コミュニケーショ…