女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣を縫う・1

そんなわけで反物をわりと計画的かつ衝動的に買ったわけです。 今回買ったのは、 ・ブルーのグラデーションに紅葉の柄 ・ベージュ地に花柄 の2種類で、ベージュ地の方は広衿に仕立てて夏着物っぽく着たらどうだろうといわれてるのもあってブルーの反物から…

70%オフの誘惑

たまたま入ったビルの呉服屋がですね。 「閉店セールにつき全品七割引き」 の文字をかかげておりまして。こないだから新しい浴衣が欲しまっているため、浴衣地を物色するわたくし。結局二本かいましたが、それでもそこそこの浴衣地を一本買うには足りない額…

ひさしぶりにー

ぱそげーがやりたい。マシン新しくしたし(ノートだけどな) あとだいぶ前に買った「美少女ゲームクロニクル PC98編」をひっぱりだして読んだらあれこれ遊びたくなって困った。

アレなDVDを買った(夫が)

R18

先日のこと。 私「そういやスクールデイズの最終巻って買いなのかなあ」 夫「さあ。」 私「血の色が黒くないって話やん。いつ発売禁止になるかもわからんし」 夫「ふーん。でもなあ、最終巻だけ持っててもなあ」 私「そうだよねー。なんだかんだいって最終話…

ちゃんと爪を手入れしよう部

って一人部活だけどな! ネイルポリッシュを塗ってないと爪を噛んでしまうので、がんばって塗っています。 この夏は脱ラメで大人な女性っぽく…とか言っていたわりにはラメ全開なパラドゥの開運ネイル(an-an監修)を3本も買ってしまいました<しかも「金運…

深い意味はないんだけどー

03

14日にバージョンアップしたOperaでニコ動が見られる!とかいってたわりにできなかったのでなんだか悔しくなって再生ソフトをインストールしてみました。 というわけでここのお世話になり中↓ http://icchu.seesaa.net/article/102892005.html ていうか。 こ…

最近みてるアニメ

・アンティーク(背景のこてこてさと人物の薄さがすげえ違和感) ・ムネモシュネの娘たち(なんとなく夫がみてるのを鑑賞中) ・RD(とびとびにしか見てませんが) 春のアニメは乳ばっかりだったのですが、今度はどうなるやら…。

ぽちっとwillcom03

機種変。ピンクトーンにしました!(ああやっぱりねという友人諸氏の声がきこえるぜ) ちまちまといじっております。

なんつーかこう

job

今まで非常勤なのでスルーしていたReaDへの登録なんですが。 やれという指令がまわってきたのでポチポチとやっております。 けどさあ。 研究分野が今いちしっくり当てはまらないんですけどー(とりあえず指導教官のをみて真似するわたくし)(そして研究テー…