女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずワイフは勘弁してほしい。

夫に「外でどう呼ばれるのか気になる?」といわれてべつにーと答えた*1もののワイフはいやん、といっておきました。 が。 私、配偶者を「主人」という人はちょっと苦手なのです。その理由を細かく書くと自分のダークサイドをのぞくことになるので省きますが…

フェミがDVについて語れなかったら誰が語るの?と思う。

DV講演中止理由説明求める つくばみらい http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000801230003 抗議をした人たちも思考に偏りがあると思うんだけど、その辺はどうなんだろう。 つくばみらい市における平川和子さんの講演会直前中止に抗議し、…

水没

es

アドエスを水没させました。 しかもトイレ(水洗前)に。 …しばらく立ち直れそうもありません。 とりあえずSIMが無事だったのでesを引っ張り出して使用中。いやーやっぱりもっさりしてるわ…。

たりないものは

job

卒論真っ最中です(学生が) なので学生を励ましなだめ脅しております。 本日の会話。 A(先生)もうそろそろ貴方にこの授業ひきつぎたいんだけどねえ。実習むいてると思うし絶対。 B(同僚)そうだよ向いてるよねー。 C(私)そうですかねえ。でもほら実…

仕事始め

うっかり先週も職場に行ってたんですが、今日から本格的に仕事始め。 おなかがすくのがやたらはやい…。 フェリシモのキットが届いたので早く開封したい(が、一応勤務時間が終わってからと思って我慢している)<職場受け取りにしました。