女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアクセス元。

で、興味深かったのはこれ。 媚びない女は一生独身ですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312564858 はてなの回し者かYO!という回答者がいるのに笑いました。 それとも新手の晒しなの?どうなの? まあ質問主さんがこの日記をみ…

エンドレスしごと〜♪

job

夏の集中仕事が終わり、ようやく一息つけると思っていたんですが。夏休みってまとまった時間がある分色々仕事が湧いてくる(主にボスのところに)…と下っ端であるわたくしめのところにはそれが降ってくるという。 とりあえず一本投稿しないといけない状態な…

スクールデイズをみるわたくしの目線

ドラマやアニメをみる時にたいがい感情移入しすぎて心の中で百面相をしながらみがちな私です。あとテレビにツッコミをいれがち。 んで。今クールのアニメは主に「らき☆すた」と「スクールデイズ」をみているんですが「らき☆すた」はゆるーくみつつたまにツッ…

イヤロブ増設

p

左に2つ増やしました。3つボールがぽちぽち並んでカワユスカワユス!と悦にひたっていたら「ニードルこわいよ!」といわれました。えええー(先端恐怖症の人は無理よね)わたくし仕事で針とかとがった鋏とかピンセットとかとお友だちなので、14ゲージの…

ハロプロ楽曲大賞

気になりつつも毎回投票しそびれていたのですが今回は!ということで。 ■楽曲部門・配点はデフォルトです。 1位:ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。(3pt) この曲の衣装が可愛くて娘。に興味を持ったし衣装作成のためにPVを買った。あの夏の思い出…