女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巨乳好きですが何か。

かおるんのへたれっぷりに萌えた。 ノリ的にはストロベリーシェイクと同じかなあ。アップル・ディ・ドリーム 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 城之内寧々出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回…

おやアダルトものは表示しないのね

有頂天「スピットファイアsireline」を購入したのでメモっとこうと思ったらはまぞうでは表示されないのだった。

ハロコン@さいたまスーパーアリーナ

とったチケットがサブステージの下手側がかなり近いという席で、豆粒オンリではないというわりにいい席でした。 娘。OGゲスト込みでザ・ピース!とミスタームーンライトをきけるとは思わなかったのでうれしすぎて泣いた(えええー)(大丈夫かこの人)だって…

あやこさーん

テレビをつけたらミラージュのアニメをやっていた。 なつかしいのう。

あしたはハロコン

しかしさっぱり予習ができてないー。 そういえば今日めざましテレビをみてたら月島きらりちゃんが出てきた。アイドルだのう…。

そういえばらきすた。

みております(アニメは夫が録画してるので昔より新作チェックをまめにするようになった…) うっかり女子校なのかと思いがちなのはなんの罠だろう。 しかし今週のらきすたは家に帰ったらちょうど夫がみてたところでいきなり「三十路岬」だけしか見せてくれま…

ハロコンその後

ぎりぎり間に合いそうなのでがんばってみることにしました。 何を着ていこう(仕事帰りですがな) だってかおりんが出るっていうから…(阿呆)あと日曜日にハロモニ@をみてて新曲の道重さんにやられたからさー。 オペラを持っていくべきだろうか。でも今使…

ハロコン

そういえば近場だからって生協のチケット購入で申し込んでいたのだった(うっかり忘れてた) のではじめてのハロコンにいってきます。28日さいたまスーパーアリーナ。 夫ドン引。と思ったら仕事がはいってたYO!どどどどうしよう。

ヘリックス2連

p

昨日あけました。誕生日にあわせて(いくつだYO!) スタジオでやったのであっというまに終わりました。CBRとバーベルとで迷ったけど手入れのしやすさと予算の都合でCBRに。ガラス入りのボールをいれたのできらきらします。うふふあはは(花畑)

メーカーとか。

Tシャツメーカーの組成に吹いた。 仕事がアレなかんじなのでしばらくもぐります。 マリみて新刊を買ってない…。