女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくくっついちゃえばいいのに

今クールは「ひとひら」というアニメをみています。 最初は「むぎイライラするわー!」といいながら夫がみてるのを横目で見ていたんですが、美味しい二人組がいることが判明。 ののと演劇部長はさっさとくっついちゃえばいいのに! んで一緒に芝居やればいい…

エドワード朝の方が萌える

というわけでマナーハウスDVDボックスがおうちにやってきました。ガイド本はだいぶ前にamazonで買っていたものの、DVDはなーと思いつつはや幾年みたいなかんじでいたのですが日本語版がでるのならそりゃあ買わないといけないでしょう。 http://www.man…

マナーハウスDVD

きました。ガイドブックがすごい…。 森薫さんと村上リコさんの対談だけでも楽しいなあ。

ほしぐみこうえんちゅうなので

魂がどこかへ飛んでいます。職場から30分で劇場にいけると我慢がきかないったらないわー。それはさておき。うっかりBLくさい人たちがでてきて釘付けになったりしています。 なんの罠だ!

学会発表

job

おわたー。 大きい学会はお土産がいっぱいでいいなあ(そういう問題ではないが)(でも洗剤のサンプルとか沢山もらった)あと伊勢木綿が売られててぐっときたけど我慢した。

ひさしぶりにショタ

スピットファイアin breed―ショタ系コミックス (ももまんじるし)作者: 有頂天出版社/メーカー: モエールパブリッシング発売日: 2005/08メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見るまんがの森にきたのでこれを買った。 夫に「…そん…

何故か池袋でメイドさんがちらしをくばっているのをみた

@まんがの森近く。 マッサージとか耳かきしてくれるらしい。

軽いところから積読を崩す

さくさく。化粧せずには生きられない人間の歴史 (講談社現代新書)作者: 石田かおり出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/12メディア: 新書購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る