女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のわたくし

編み物熱が高まっています 毛糸売り場に行くと物欲MAXになります 今年はなんだかかぎ針編みの可愛い本がたくさんなので本屋の手芸コーナーでも物欲MAXです 調子こいてモチーフつなぎのひざ掛けをつくろうとしているのですが、もうすでに腱鞘炎ぎみです…

ひさしぶりー

やっと雨があがったので自転車で職場へ。いやあこれからはいい季節だよね〜。 帰りは遠回りしてどこかによって帰ろう。うんそうしよう。そしてカゴはできるだけ早めにつけよう。 あとサイコンの電池かえないとなー(たまに時速99.9kmというありえない速度に…

ほへー

今更ネタにするのもあれなんですが、アリスソフト配布フリー宣言 http://www.alicesoft.com/annai.html#free

よかった探しのココロ

渡辺やよいさんといえばレディコミでえぐいものをかく人という認識なのですが、エッセイのタイトルが面白かったので読みました(ところでこないだレディコミをかったらしょっぱながボーイズラブで唖然とした。そんなにボーイズラブって世に需要があるのかー…

ちょっと気になる

http://www.aoyama.org/japanese/schedule/s2006/aoyama/11mr/mr.html のですがー。期間が短くていけるかどうかわからない。うーむ。

前カゴが欲しい

わたくしが乗っているのはGIANT ESCAPE R3なわけですが、買った時に後ろにキャリーをつけてもらったのです。が、前カゴがやっぱり欲しいなあと思っています。小さいかばんで身軽に通勤したいときもあるのです。 自転車屋でおにーさんに提案されたのはリクセ…