女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんかくをえがく

お茶をするために昼からおでかけ。先週あまりチャリにのれなかったのとストレス解消のために自転車で行ってみることに。 池袋―飯田橋―新宿―池袋と走りました。間にガレットを食べたりタカノフルーツバーで夜ご飯を食べたりしましたが。明治通りは何回も走っ…

あたしはこれを啓蒙系のマンガだと思って手にとったのですよ

前に日記のネタにしたものの、あまりかきたくなくて遠ざけていたのですが。 レイプ 3 (3) 作者:坂辺周一 出版社:芳文社 発売日:2005/05/16 メディア:コミック ちださん(ってよんでいいのかなー。id:chidarinn)が日記でとりあげていて、コメントをした…

サイクルコンピュータ

臨時収入っていうか祖父母から誕生日のお祝いをいただいたのでそれで買いました。YPKのCronoSportというワイヤレスのを。ポイントとしてはバックライトがついているということと、カロリー消費量がでることでしょうか。って普段は消費するほど走らないんです…

そうか連休か

ボスにおつかいを頼まれた関係でいつもより遅い電車にしたら、グリーン車が満杯でした。いつもと客層違うし。そういえば三連休なのですね世の中はと思った次第です。臨海線直通さいきょうせんも混むよなあ・・・(ふ○てれびあたりに行く人の波が)(私がお台場…

むしろキノコ

自転車用のヘルメットってキノコっぽいですよねええ。 かぶっている姿を同僚に目撃され「似合うよー」といわれて釈然としません。 いや、似合わないよりはいいんだけど…なんかこう…腑に落ちないものが。 まあそれはともかく。 通勤ルートをいくつか試してい…

14Gはいった

p

ぐりぐりやって流血したホールもおちついてきたのでひとめぼれした鍵モチーフのピアスをいれてみました。 あ、あんま可愛くないorz(上のホールにささってる鍵がそれ) 案の定夫はドン引き。 結構高かったのに・・・。 こないだ学生が色違いのをいれていて「…

ヘルメット

夫からの誕生日プレゼントとして白いヘルメットを買ってもらいました。 黒が目立たなくていいのではとも思ったんですが、白だったら夜めだって安全かなーという期待をこめて。 写真は駐輪場から駅へあがったところからみた空。線路の上がすこんと開けている…

メッセンジャーバッグ

そういえば買ったのでした。 クランプラーのスープアンサラダ。 http://www.gcs-yokohama.com/gs_crumpler2.htm#ss 名前買いといっても過言ではないかんじですけどマチが広いのでけっこうものがはいる割には印象的に大きくないのがポイント。ジムに行くのに…

ほへと占い

友だちのとこでみかけたのでやってみました。 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html 太字はぐっときた(色々な意味で)ところ。 ・基本性格 優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。 情報通で興味の…

安物買いの楽しみ

スリーミニッツハッピネスがおよふくも出してるのであれこれ見てみる。ワンサイズなんだけどアイテムによっては使えそうなので流行りアイテムはこことユニクロプラスをベースにすれば十分なかんじ。 最近はオレンジ祭が繰り広げられております。あとはグリー…

仮面のアクトレス

読了。ひっぱるねえ・・・色々と。祐巳の選挙演説が意外に良かったと思うんですよ。ああちゃんとおばーちゃんとも交流してたんだなってかんじで。しかし現在はまっている人が舞台人で瞳子とゆー名前なので脳内であてはめては盛り上がるとゆー遊びに没頭しが…

というわけでバーゲン記録

ヨガコーナーにてTシャツを2枚。汗がすぐ乾くって大事よね、みたいな。 ダンスキンは可愛いトップスが多いと思うのでこれからまめにチェックします。

ゲバーン

関西ではそういうのだと教わったのですがなんだかだまされている気もします*1。が、バーゲンです。しかし午前中が仕事だったので出遅れまくり。いやいいんだけど。つうかみたいフロアはもうすでに先月末からバーゲンだったんですけど(でも今月はお誕生日月…