女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー

やっと形になったのであげました。あー途中からが長かった。しかも書いていて愉しすぎてのたうった…(駄目じゃん)でも色々とディテールは気になる。なんというか、聖さまは深爪してなさそうだよねとかちょっと思って痛そうだった*1。でも蓉子さまはMだと思…

やってもうたー(その2)

うっかりamazon様でぽちっとな。 でも「マリア様がみている」は買わなかった!在庫あと1点とかなってぐらぐらしたけど我慢した!(というか、カートに入れては削除を3回くらい繰り返した)台風で暴風警報とか色々出たので帰れ命令が出ましたいえーい(1時…

やってもうたー

おさまったかと思ってた爪噛み、やってもうたー(がっくり) 短くやすって伸ばしなおしですよ。とほほ。

NKスパを巡るいろいろ

大変アホな話で恐縮なんですが、私はわりと食べ物の好き嫌いが激しいです。んでご多分にもれず納豆が苦手です。給食で出てくるアルミチューブに入った納豆をこっそりゴミ箱に捨てたことも数知れません。 大学の食堂にある納豆キムチスパというレアメニューを…

マリア様がみている、の話

R18

見た人から「ジャケットとサイトに載っている写真を見て妄想を膨らませるのが最も愉しいかもしれん」と言われました。うーむ。

第22話 ロザリオの滴

予告が萌え…由乃可愛いよ!

ネイルMAX特別編集 ネイルEX vol.1

買ってみました。自分でつくってみよう系アートが基本から載っているので良いかも。…ギャルギャルしくて読むのがちょっとつらいけどね。

RMKで買い物

友達と名古屋は栄まで買い物に行きました。私のメイン目的は「フォーマルウェアバーゲンで礼服を買う」だったんですが、その前にイプサのフォルムパワーキットにひっかかる友達。そして彼女がカラーを選んでいる間にヒマを潰していたらRMKの新作にひっか…

ネイルチップとか

職場の同僚にドンキホーテに連れて行ってもらったのでネイル用品を買い込み(主目的はスポーツクラブ通いのためのジャージを買うことだったんだけど) クリアチップを買ってみました。あとホログラムのセットとか。シールとか。わかりやすいですね。チップは…

あんまりに可笑しかったのでネタに(ごめん…)

R18

A(絵描き)「えちしーんのイイ構図ありませんか」 B(字書き)「挨拶もなしにそれかよ!」 A「だって局部描写しないようにすると構図がワンパターンなんだもん!」 B「じゃあ手前に花瓶でも置けば良いではないか(人事だと思って)」 A「うわははは!…

捻り曲がる方向を間違えた模様

書きかけのネタを練りつつ聖蓉子(もしくは蓉子聖)は捻り曲がってナンボよね!と言ったもののー。えー。 なんか…どこをひっくり返しても出てこなさそうなアホなシチュエーションかつツッコミどころ満載なんですけど。うーん。とりあえずえちシーンをかくの…

リトルアユーラ

付属のバスエッセンスを使ってみました。んー。なんかメディテーションバスと似たかんじ…?白く濁るからそう思うのか、匂いもすごく違うというわけではなくー(鼻風邪継続中だから細かいニュアンスがわからないせいかもしれん) グロスはベージュを選んだの…

ごきげんよう。今週もアニみてを見逃してしまいました、お姉さま。起きたらお昼だったんですもの(駄目人間) 堂本兄弟を見ました。叶姉妹がゲストだったから(わかりやすっ) 「手放したくないものは?」「美香さん」ってアナタ…!みたいな。なんというか美…

ウォーターマーブル挑戦

前々から気になっていたウォーターマーブルに挑戦してみました。結果:惨敗。地爪でチャレンジだったんですが、オレンジスティックで周りのエナメルをとっても爪のまわりにいっぱいカラーがついてしまって。あと私の手持ちは乾きの早いエナメルばっかりなん…

終わったー!

罠にもはまらず(というか予想外に人が多かったのが罠といえば罠だったけど)終わりましたよ(オープンキャンパス自体はまた来月あるけどね)。あー帰って寝よう。そしてかきかけのネタを仕上げよう。って、かきかけのネタってなんだか無理やりっていうか調…

萌えの神さま

あーなんか降りてきてるような来てないような。っていうか正確に言うならば調教モノ燃えの神さまが降りてきててどうにもこうにも。Seekでもプレイしろってことなの?ねえ?(無茶)あーでも。なんかメイドさん企画をひきずりつつ脳内で殻小鳥*1のキャラをマ…

何か罠がひそんでいるような

明後日がオープンキャンパスなわけでそれに向けて色々と準備をしているのですが。なんだか怖い。なぜって 順 調 す ぎ る だって自分ひとりでやる仕事は終わっちゃったし(たいがい前日夜に泣きながらやっている作業)明日学生にやらせる作業の下準備も完璧…

ベイビィの服はあまり好みじゃないんだけど

深田恭子in下妻物語(ISBN:4835609379) かーっちゃったー(遠い目)だって本屋で見かけちゃったんですもの(言い訳) 深キョンがロリィタ服をきている写真集ということに価値があると思うのです。うふ*1 *1:専攻の目が邪魔してどの辺がロココやねんというツ…

女性だけの星

後藤羽矢子 ラブタンバリン1 紙とダイアモンド(ISBN:4886537715) 後藤羽矢子 ラブタンバリン2 花と琥珀(ISBN:4886537723) 懐かしかったので(謎笑)購入。2巻も買うかな〜。2巻も買いましたよHAHAHA。完全版ということで、単行本未収録の話なんかも…

カテゴリ追加

カテゴリ追加してみました。ちなみに爪画像はサイドバーにある「PHS写真にっき」にたまにアップしてます。てかここにのせようと思ったら画像荒すぎて微妙だった…さすが10万画素。

ネイル塗りなおし

画像添付テストも兼ねてます。ピッチ画像なのであまり綺麗に色がでてないんですがー。あんまりに画像が荒かったので削除。 ベースコート:デュカート ファイバーラップ マックスファクター ビューティーマックスネイルRS-1 エテュセ バカンスネール17 トップ…

ぷち同窓会

風邪ぎみの身体を引きずって研究室に行って鼻をずびずびすすりながら資料をみていました。ら。何故かヲ祭り帰りの友人Nから電話。 N「あのねー。今水上バス待ちでH川*1捕獲したんだけどお茶しない?」 …捕獲て。いやでも行きますよ行かせていただきますよ…

萌え制服の街・広尾

風邪ぎみでしんどいので自分を甘やかしにアンミラへ。駅をはさんでではありますがアンミラと神戸屋があるのはステキだと思います。 おねーさんは二人ともピンクでした。萌え。

マリア様がみている、をめぐるささやかな誤解

R18

誤表記じゃなくてね。 けっこう面白そうなのでみたいなーでも自分で買うのはなーと彼氏にかわりに買ってきてもらおう(お金は自分持ちで)と思ってお願いをしたら「はぁ?アニメDVD買うの?」と思いっきり誤解されました。 …絶対に知ってると思ってたのに…or…

メイリで萌え分補給

ごきげんよう。実家にミラージュブラックたんを連れ帰ったもののLANケーブルがなくちゃパソコンなんて只の箱よねと負け惜しみを呟く日本の夏(間違い)そんなわけでメールが読めません(いい加減に京ぽんで外部メール読めるようにするべきか) 火曜日は終日…

タイプ別診断。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ id:aorenjar:20040806#p2 から。ぽちぽちと診断。INTP型でした。うーむ。ちょっと前にやったらINFPだったんだけども。どっちもどっちかな。詳しい解説はこちら↓ http://www32.ocn.ne.jp/~emina/intp.html そこそこあたってい…

買った本リスト

明日からしばらく実家なので移動時間に読む本を調達。 ファム・ファッション ISBN:4576040308 祝!できちゃった結婚(宇仁田ゆみ・高清水美音子)ISBN:4840108951 ラブアンドセックス(鴻上尚史)ISBN:404883892X カモメのジョナサン(リチャード・バック)I…

お絵かきとか

久しぶりに色つきの絵がかきたくなってクロッキー帳と水彩色鉛筆をかいました。ハンズでみてたら今ってHI-TECに0.25mmがあるのね〜。そんなに細くしてどうするんだ。米に字を書く他に用途はあるのか?と心でつっこみつつ0.3mmを購入。

八月の薔薇革命

楽しかったです。途中でいろいろとありお礼代わりに一曲、のはずなのに声でなくてすみません。あわわ。知人と行ってきたのですが一人だったら非常に寂しかったと思われたので助かりました。成り行きで貸していただけることになった業者製マリみて服(フリー…

ハァハァしすぎです

むっちゃ百合ぽいんですけど!特に聖さまの肩に手をかけた蓉子さまが!エロいようよう(落ち着け)。最後の自分から手を握りしめるところ、そこはかとなく志摩子さんが攻め(もしくは襲い受け)くさくありませんか。 次回は新学期ですね。